第55回記念明治神宮野球大会 準々決勝 第3日 第2試合 11:10~13:11 一塁側:東海大学付属札幌(北海道) 三塁側:県立広島商業(中国・広島) 令和6年11月22日(金)神宮球場 広商 210 000 000 =3 H8 E2 札幌 000 000 000 =0 H4 E2 [広] 徳永(8)、大宗-柳井、片岡 [札] 高橋(5)、藤田(1)、矢吹-鈴木 [本] [三] 西村(広) [二] 徳永、菅(広)桜庭(札)
[出場校一覧] [トーナメント表] [前売りチケット]
負けた東海大札幌の監督は遠藤愛義さんなんだね。東海大相模では現役時代、ファーストを守っていて強打の左打者だった。母校のコーチになってからは門馬さんとのコンビで甲子園に出場していた。春のセンバツが当確だと思うので楽しみだ。
お名前(必須)
注意事項 投稿後、すぐに表示されない場合があります。 議論は冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。
Subscribe to RSS headline updates from: Powered by FeedBurner
Copyright (C) 2002-2026 高校野球ステーション All Rights Reserved.
このページの先頭へ
負けた東海大札幌の監督は遠藤愛義さんなんだね。東海大相模では現役時代、ファーストを守っていて強打の左打者だった。母校のコーチになってからは門馬さんとのコンビで甲子園に出場していた。春のセンバツが当確だと思うので楽しみだ。