2017年秋 神宮準決勝 創成館 7-4 大阪桐蔭
第48回明治神宮野球大会
準決勝 大阪桐蔭(近畿)vs創成館(九州)
平成29年11月13日(月)神宮球場
創成館 004 020 001 =7 H12 E2
桐 蔭 012 000 001 =4 H9 E2
[創] 七俵(3)、川原(4.2/3)、伊藤-平松
[桐] 柿木(3)、横川(2)、根尾-小泉
[本]
[三]
[二] 松浪、峯2(創)
得点経過
桐蔭 2回裏二死二塁 青地の左線適時打で先制!
創成館 3回表一死二塁 野口の中前安打、後逸の間に1点。藤の左安打で一死一二塁。峯の中前ポテン適時打で勝ち越し。杉原、四球で一死満塁。松浪の遊ゴロ、二塁悪送球間に1点。松山の遊ゴロ、一塁送球間に1点。
桐蔭 3回裏一死一三塁 中川の右前適時打。根尾四球。山田の左前適時打で1点差。
創成館 5回表一死 峯の左線二塁打、杉原の左前安打、松浪の中前適時打。松山左飛で二死一二塁。平松の右前適時打でこの回2点目。
創成館 9回表無死一三塁 松浪の右犠飛。
桐蔭 9回裏 藤原、二内野安打。宮崎、二ゴロで一死二塁。中川の右前適時打。根尾の左安打。山田遊飛。井坂四球で二死満塁。青地、二ゴロで試合終了。


大阪桐蔭負けてしまいましたね。西谷監督そして選手が言ってたようにまだまだ力不足なのかもしれません。でもこの敗戦をバネにして来春選抜に臨んでくれることを楽しみにしています。まずはセンバツ連覇達成しましょう!頑張れ、大阪桐蔭!
頑張って下さい❗️
応援しています❗️
兵庫からセンバツ代表をスッキリ選出するためにも大阪桐蔭の神宮制覇を願ってやまない(^^)☆